ゆっくりしていってね(´・ω・`)
お久しぶりです!
半年…それ以上ですかねw
一応生きていますよ!
現在もハンター生活を満喫しています(*´ω`*)

まだまだ、やる事は多いですが色々安定してきたのでとりあえず報告をw
キャンペーンついでにネカフェに行きSR全てカンストさせてきました!
SR効果の会心20%おいしいです^q^
SRあげ疲れたけど頑張って上げたかいがありましたw
それと、先週シャンティエンのレベル500拝んできました…w
あれは2人で行くものじゃないッス><
固すぎる!毒と高レベルのG級武器のおがげでどうにかなった感じだな…w

で、現在は素材集めしたりお金稼いだりしています。
お金はいくらっても足りない\(^o^)/
防具、武器作ったら一瞬で飛ぶからね><
それと★6解禁されたけど新しい防具だと思っていたほど攻撃が痛くない!
まぁ、ダメージ緩和されたから当然かw
ある程度の防御力あれば即死しないってところが良いわw
今の装備なら多分★7来ても対処出来るだろう…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watabou221.blog35.fc2.com/tb.php/81-7d622d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
