ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(´・ω・)ノ やぁ~wどうも、ボクです!

いゃ~最近色々と忙しくて全然更新できなかったわ…w
レベル上げだったり仕事だったりね…w
まぁ~それはさておき、ドラネスボイスパッチついに3次職にも対応させたよw
ウォーリアーとソーサレスだけだけどねw
ただ、まだ埋ってないところがあるから未完成だけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ウォーリアーは職によってマサキよりとリオン(ジューダス)よりになっていて
ソーサレスはどっちもバルバトス風になってるかなw

最近ではグラフィックも弄れるようになってウォリにジェレ剣持たせたりソサに斧持たせたりして遊んでいますw
しかし、ギルドの人からは職人と呼ばれるように…そんなに難しい事してないのになw

クレリック専用のボイスパッチも極秘で作ってたりします…w
まぁ~完成はまだ50%ぐらいですがw
あぁーレベル上げもやらなくちゃ行けないから疲れるぜ…w
っと言うか、時間が足りないっす\(^o^)/

↓魔バル剣だけど見た目がジェレ剣!
ウォリアーinジェレ剣!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watabou221.blog35.fc2.com/tb.php/70-2c24ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
