ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(´・ω・)ノ やぁ…w色々あって更新してなかったぜ…w

まぁ、最近はドラネスお休みして4年前にやっていたテイルズウィーバーに復帰していますん…w
前やってた鯖とは違うんですけどね!
鯖が違うって事はもちろん最初からです…w
でもね…もう100になったんだ…w
やり始めたのは、5月18日からだから1ヶ月経たないで100いっちゃったよw
4年前と比べると色々仕様とか変わっててびっくりしたけどね…w
ここからはゆっくり上げようと思う!
F型(防御型)からA型(回避型)にして火力が上がって行ける所は増えたけど…事故死が多い\(^o^)/
まぁ、経験値おいしいから良いんですけどねw
とりあえず、ウィーバー面白いよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watabou221.blog35.fc2.com/tb.php/68-34f3eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
