ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(´・ω・`)ノ やぁ~w
年明けてすぐ書こうと思ったけど色々あって書けなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色々振り返ってみるといつもスカイプ+ネトゲーしながら友達と年越ししてたな~w
今回はスカイプ+ガキ使だった・・・w
ドラネスで年越しも考えてたけど何かいまいち気が乗らなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、年明けてすぐにメール来たのは驚いたな…w
いつもサーバーがパンクして朝4時頃とかにメールが来る事が多かったからな~w
年明けて少し友達と雑談した後寝たかな~w
いつも眠くないのに今回は眠気がやばかったw

そうそう!
ここ最近っと言うか、3日間だけなんですがお酒毎日飲みました…w
自分滅多に飲まないんですがまぁ~飲みたい気分でw

・・・うん!
殆ど何言ったか覚えてないよね!怖いね!

しかし、昨日は流石に参った・・・w
何をやったのかとか殆ど記憶にないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
起きてから色々びっくりしたw
PC音量設定0になってるし回線切った覚えないのに切れてるし…w
ほんとこわいわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、まぁ~色々あって遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!

でわでわ(。・`ω´・。)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watabou221.blog35.fc2.com/tb.php/65-6ce52e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
