ゆっくりしていってね(´・ω・`)
[壁]ω・`)やぁ~w

昨日は、酷かった・・・w
まさか、コップ一杯分位の焼酎でフラフラになるなんて思わなかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元々お酒飲まないのもあるけど、度数が低いやつしか飲んだ事がなかったからな・・・

久々に飲んだのが25度・・・
しかも、初めてだった・・・w
25度ぐらいなら酔わないっと思っていたが・・・普通に酔った~w

しかし、あんなにフラフラしてたの初めてだった・・・w
ろれつが全然まわってなかったみたいだし・・・
でも、あんなにハイテンションになるとはね~・・・w
あの時の、テンションの記憶はあるのに何を発言していたのかがまったく思い出せない/(^o^)\
ん~とりあえず・・・怖い・・・w

っと言うか、かなりフラフラになったわりには2日酔い?にはならないな・・・
今日起きた時、頭痛くないし・・・w
まぁ~コップ一杯分位の量じゃなるわけがないかw
ってかコップ一杯が限界だった・・・積載量的に考えてねw

フフフ・・・でも、あのテンションも悪くないかもな~w
いつもと違う自分になれた気がする・・・w
まぁ~ろれつがまわらないのは厳しいけどw
あとは、まともにチャットも打てないなw
スカイプ見たら滅茶苦茶だったw

色々絡んだ方々申し訳なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
あららww
そんなに気にしなくていいよw




かわいかったぞ☆
2010/03/24(水) 20:16 | URL | あや@おねぇ #-[ 編集]
あや@おねぇさんコメどうもです~w
一体何処が可愛かったのやら…わからん(´∀`)
2010/04/23(金) 06:05 | URL | わたぼう #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watabou221.blog35.fc2.com/tb.php/55-6ec8d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
