ゆっくりしていってね(´・ω・`)



こんばんわ^^

今日は、剛種クシャ弓ソロ討伐に向けて上位の古龍クエクシャに練習しに行きましたw
まぁ~剛種と上位じゃ全然強さが違うんですけどね・・・><
とりあえず、1死しましたが何とか25針でクリアしました^^
強撃、麻痺、爆撃もって行きましたが結局強撃しか使いませんでした・・・[;゚Д゚]
部位破壊は全部完了して尻尾も切りましたw
弓だったから切るの大変だった><
しかし、空中に飛ぶとブレスやら色々怖くて何も出来ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと、空中に飛んだ時手数を頑張って増やさねば・・・w
練習あるのみですね・・・(´Д⊂ヽ
この1回で剛種クシャ挑んだのはまずかったかな・・・w
1度も死なずに弱って巣に行くまで追い詰めたのですが、そこで残り時間1分・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明らかに間に合いませんでした・・・orz
まだまだ、修行しなくては行けませんね><

昨日は、逆ドドババソロで狩猟完了しました~・・・20分針ですがね^^;
こっちは分散させれば意外と余裕で行けますね~w
ある程度慣れが必要ですがね^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watabou221.blog35.fc2.com/tb.php/5-0644f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
