ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(´・ω・`)ノやぁ~
相変わらずゼロ3改造にはまっている
わたぼうだお~w
いゃ~PSUもやりたいけどついゼロ3改造に行ってしまう・・・w
イベントあと少しで終わるというのにどうもやる気が出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くそ~・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ~今はBGMの移植をやっています。
最初はOmega Hack様に書いてあるやり方でやったけど
ゼロ1とゼロ2のサウンドを移植してやってみたらゼロ1ながれるのにゼロ2が\(^o^)/
容量のせいだと思うけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、諦めて違う方法を探してたら改造ポケモンwikiにたどり着いた・・・w
色々工夫してやってみたらなんか出来たw
まだ、ループとか設定してないのでループはしませんが
BGMを置き換えることには成功したのでとりあえず良いかなっとw
これでゼロ3のコピーXのステージでゼロ1のラストステージの曲がながせる(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watabou221.blog35.fc2.com/tb.php/40-b32938f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
