ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(´・ω・)ノ お久しぶりです!
色々やってて全く更新できなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、今回は覇種黒レイアをやって来ました!
PTでは事故がない限り死なないので試しにみなもと使って一人でやって見ることに…w
最初の頃は色々やってみるものの討伐出来ず撃退ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
尻尾切れるところまでは行けるのに(´・ω・)
PSの無さに絶望しつつふと、火事場をやろうと思いスキルを変えて挑むこと数戦…

ついに!

覇種黒レイア

出来ました(´∀`)
まぁ、みなもと飲んでるしホルクがいるのと黒レイアの行動運も絡んで来るのでまぐれかもしれませんけどねw
常時火事場状態なので特定の攻撃食らったら死にますけどw
とりあえず、出来たから満足してたりしますw
ちなみにPS無いのでみなもとなしでソロとかは自分には無理です。゚(゚´Д`゚)゚。


