ゆっくりしていってね(´・ω・`)
( ´・ω・)ノ オッスオッス!

最近、色々ありすぎて更新出来てなかった\(^o^)/
とりあえず、生きてるよ!
3ヶ月まえぐらいにMHFに復帰して今でも友達と色んな所に狩に行っています。
復帰したては色々わからなかったり操作を忘れていたりと大変だったけど…
今ではもうすっかり慣れましたw
HRも299だったのが今ではもう920ぐらいまで上がっていたりSRは太刀を一応600まで上げて
弓のSR上げをやってたりしますw

あとで、動画を撮って上げたいけど…イベクエが良いのありすぎてなかなか辛い状況であります。・゚・(ノД`)・゚・。
もうしばらくお預けかも知れません・・・w
年末も近いから仕方ありませんがねw
まぁ、気長にやっていこうかと思うよw

