ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(*´ω`*)ノ やぁー!

最近、忙しくて全然手をつけてなかったよ…w

そういえば、ドラネスアプデ来たよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
40スキル両取り出来たり50エピの強化が来たりと良い感じです!
ってなわけで、サブキャラに最近は手を出しています!
疲労度消化はそんなに問題ないけどネスト消化が一番めんどくさいお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間がまったく足りないっす・・・w
メイン含めると5キャラいるもので/(^o^)\
まぁ、どのキャラも面白くて良いんですけどねw
強いとか弱いとか関係なく楽しめればそれで良いと思うんだ!
一番最初に魔ソド使ってからどの職も強く感じるしねw
ドラネス初期の魔ソドはひどかった…w
今は良い思いでだけどw
それと、メインキャラで野良でもSDいけるようになった(*´ω`*)
まだ、メテオと目玉は怖いけどある程度動きも覚えてきたしまた行って練習したいと思う今日この頃。
