ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(´・ω・)ノ やぁ~!いつも、ぼっちなどうもボクですっ!

いゃ~暑いですね…昼間は特に…w
皆さん、熱中症などにならないように小まめに水分補給とかしましょうね!

さて、今回は最近あった出来事などをまとめて話して行こうかなぁ~っと思います!
まずは、ボイスパッチについてです!

ソーサレス:若本ボイスパッチ(バルバトス風)
スキルボイス3次職対応、ラジオメッセージ、エモーション全部のボイスを差し替えました!
エレの方はあまり確認してないのでなんとも言えませんがフォースの方はどっちも埋ってるので
良いかなっと思ったりw
まぁ~多分全部差し変わってると思うよ!

ウォーリアー:緑川ボイスパッチ(リオン=マグナス風)
こっちも若本ボイスパッチと同じで全部差し替えましたw
ただ、少し不安定?だったりします…w
同じパッチを入れてるのに違う声がでたりと良くわからない事になっています。
まぁ~気にならないのでギルドの人がいればパッチ渡して動画撮影もして上げたいものですな…w

クレリック:??ボイスパッチ
こっちは一部の人にしか知らせていなくて密かに作っているボイスパッチです。
まだスキルしか埋ってないので完成はまだまだ先かもね…w
まぁ~ネタ知ってる人しか楽しめないので公開はギルドの人のみかな?w

まぁ~ボイスパッチはこんなところですかね…w
他グラフィックパッチやBGMパッチもありますがちょっとしか差し替えてないので書かないでもいいかなw

続いて、ドラネス内での出来事!
8月14日ドラネス内でダークレアのイベントがありました。
イベント内容はGMと一緒にペサデロへいけると言うやつで暇つぶしでてきとうに野良のPTに入って
来ないだろうっと思ってた矢先に…GMが乱入!
しかも、これがラストだったw
え?ちょwって思いましたねw

野良PTにGMが!

ペサデロやってる最中のSSは撮り忘れたのでありませんが結果だけで…w

25Rまでは普通に危なげなく行ってましたが27RにGMが乙…w
28Rから34Rまで3人で行きましたが34R途中で2人が乙…w
34Rの途中から自分一人で行きましたが35Rで少し減らして乙…w
ジェレ様とタイマンとか無理ゲー過ぎるwww
野良で行くといつも1人になってジェレとタイマン…どうしてこうなるのかがわからない\(^o^)/
まぁ~楽しかったから別に良いんですけどねw

とりま、今回はここまで!
また何かあれば書きましょうかね~w

でわでわ~(≧▽≦)ノシ

