ゆっくりしていってね(´・ω・`)
[壁]ω・`)ノ やぁ~w
色々あって更新がまったく出来なかった…w

そうそう!
今日、初めてヘルマンティコアギルメンと行ったよ!失敗したけどw
道中がNマンティと比べ物にならないほど辛くなってる…w
4ステージ終わった時点で生存者がオイラとプリさんだけとわ…予想外だぜ!
正直、無理ゲーと思ってたけど意外と行けるw
あと復活1回残ってれば確実に討伐できた…w
2人で残り3分の1まで削りました…w
おいら初見だったのに意外と生き残れたw
奇跡だよ!Nマンティで苦戦したレイズ…全部避けられた!
Hマンティでやってくるレインも少し見て避け方分かったしw
次はクリアしたいですな~w
ちなみにNマンティも数えるほどしか行ってなかったりw
たぶん、10回も行ってないw
まぁ~これだからまだNマンティ安定して戦えないんですけどねw

そう言えば、最近サブばかり手を出していてNマンティ全然行ってない状態で初見Hマンティだったな…w
最後の方一人になってタイマンなんて良く出来たなと思うわw
初見じゃなくてあと少しPSがあればきっと行けた!
もっとPSを磨かなくてはな!(`・ω・´)

修行~!
