ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(≧▽≦)ノ やぁ~w
最近、色々やっていて更新できなかった…w
そうそう…ついにケルネス無死ソロ出来ました(≧▽≦)
今回も駄目かな~って思いつつ挑戦しに行きました…w
正直、失敗してたら装備揃えてからやろうかな~って思ってましたw

食べ物ドロップに助けられたわw
いつも1回死んでたステージ2でマスカットがドロップするとわ!
まぁ~食べても袋叩きにされてあっという間に瀕死になりましたけどw
でも、マスカットのおかげで生き残る事が出来た>△<

いつも必ず1回ステージ2で死んでいたので生き残ったのは奇跡だよ…w
まぁ~他のステージはいつも無死で行けてたのでそれ細怖くなかったw
まぁ~クリアしても特に良いものは手に入りませんでしたけどw
でも、称号取れたので良かったです><

とりあえず、装備が整ってなくてもある程度腕があれば行ける!
ま、まぁ~無死ソロ出来て本当に良かった(´∀`)

DN 2010-09-01 17-49-19 Wed
