ゆっくりしていってね(´・ω・`)
やぁ~w
今回も又、緊急ミッション引き当てちゃいましたw
3日連続とかwしかも、又フリミ2回しかやっていないんですがw
何故そんなにインフラでフリミやらせてくれないのだろうか・・・w
今日は引かないでフリミ探索して終わるのかな~って思っていたのに・・・(´・ω・`)

今回の緊急ミッションはPSUイベ炎の絶対防衛線

夢幻の炎谷です。

モトゥブの浄化ミッションですね~w
一人誘おうとしたのですが、違うフレとやっていたみたいで仕方なく3人(おいら+もんごさん+リーヤさん)で行くことに!
こっちのレベルが大体65+58+38で敵レベ70以上だったので以外に近くて前の緊急よりは楽かな~っと最初は思っていました。
しかし、そんなに甘くはなかった・・・w
剣付王冠ヴァンダのディーガ即死w
スケドが切れて2人が死んで1人生き残っていたんですが問題が!

モ「ムーンアト持ってない・・・」

自+リ「( ゚д゚ )」

おいおいwあれほど準備は入念にしておけと言ったじゃないか・・・w
まぁ~3乙ですw
とりえず、シティーに帰還することにリーダー以外の人が戻ったら一緒につられて強制終了すると思いきや
まさかの継続中!w
まぁ~リーダーのおいらが戻ると終わりそうなので戻らないで生き返らしてもらうのを待つことに!
モンゴさんもシティーに帰還して多分評価Bぐらいだろうな~っとその時は思っていました。
ヴァンダ軍団が来たらリーヤさんがグレネで吹き飛ばして散らしつつおいらとモンゴさんが浄化+場所確保
ヴァンダが減るまではリーヤさんはグレネで散らしていました~wタゲがそっちに行ってたからやりやすかったッス><
んで、ステージのラストらへんでもんごさんが接続切れた\(^o^)/
リーヤさんと二人でゴリ強化ラッシュをやることに・・・
リーヤさんにタゲいっている時はおいらが攻撃しておいらにタゲが来ている時はリーヤさんが攻撃してを何回も繰り返して
やっとのことでステージクリア~w
評価を確認するとなんとSwもんごさんドンマイすぎる><
職P455(゚д゚)ウマー
レアはバーンレジストぐらいですかね~w
レアなのかゴミなのかどっちかわかりませんがw
まぁ~無事クリアできて良かったです~w
んで、シティーに戻ってそろそろ寝る時間だったので解散しました~。

ミッション終了したらイレイザーが回収されるので開始の時に今日は写メ撮りましたw
皆で、ビビビビビビ~ってやっているところですw
皆で!ビビビビビビ~~!
やぁ~(´・ω・`)
え~とですね・・・又、緊急ミッション引き当てちゃいました・・・w

今日は2人でやっていました~w
試しにエクストラミッション行って次にニューディスのミッション探索しに行きましょうか~って言って
凶飛獣討伐のBランクをやってトライアル終了したとたんいきなりアナウンスがw

Σ(゚Д゚;!?

何で2日連続で出たのか・・・w
まさか、出にくいミッションじゃなかったりして?w
いゃ・・・でも、一昨日は友達と何回やっても出なかったしな~・・・w
しかも、今回は2回しかミッションやって出たしw
もう、リアルラック使い果たしたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで今回の緊急ミッションは・・・なんと!

皆さんの記憶に新しいPSUの氷イベ絶対零度の浄化令のミッション!

冷厳なる氷華です。

自分達のレベルが38と39で敵レベ50以上だったのですが2人じゃきついかな~っと思いNPCを入れようとしたら
招待できませんって画面に出て・・・しょうがなく2人で行きました・・・w
リフレクターでビビビビ~っと浄化+敵殲滅しながら進んでいたんですが・・・道中は鳥が厄介だった・・・
攻撃0ばかり出るし攻撃痛いし凍るし色々最悪でしたw
一応PSUでソロでやっていたのである程度は分かりましたが・・・しかし!
2人以上のルートとかわ知らないので正直不安でしたw
道中のレアとかはソウルイーターとかですかね~w
レアなのか知らないけどw
ミッションの最後の方に別れ道があってソロの時は正面行けなかったので正面のルートで行きましたw
行った先は予想通りスイッチ押してないと敵が透明化でした・・・w
1エリア目は問題なかったのですが2エリア目が鬼畜すぎw
ガオゾラン+コウマズリ+SEEDヒューガ・・・
回復薬系ほとんど使い切ってるし・・・もう・・・

\(^o^)/

っと思っていましたがぎりぎりミッションクリアw
回復薬系は全て使用しますた・・・w
唯一残ったのは保険のスケドのみ・・・w
職Pは約430ぐらい!

(゚д゚)ウマーでしたw

最後の箱でレアは・・・何もめぼしい物は出なかったよ~\(^o^)/
ミッションの経過時間見れないから分からないけど多分これだけに2時間ぐらい費やしたと思うよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロビーに戻って色々整理してたら友達が

友「リフレクター捨てられるのか~・・・」

自「( ゚д゚ )!?」

アイテム欄見てみると・・・キタ――(゚∀゚)――!!
あったwでも、倉庫には入れられないらしい・・・w
しかし!PSPo2はいつでもリフレクター以外は共有に預けられるので持ち物に持てる最大値が1つ減ったぐらいで
何も変わらないぜw回収されるまで持っとくことにw
緊急ミッション中の写メは撮るの忘れたがリフレクター持った写メなら撮りましたので載せて置きますw
フォトンリフレクター!!!

でも、あのミッションじゃないとビーム出せない/(^o^)\流石、イレイザーの劣化版・・・w
ちなみに今回のやつもドロップ倍率300%です。
ただ、気になった事が1つ・・・友達の画面では全エリアドロップ倍率300%って見えていたのですが
何故かおいらの画面だけ途中からドロップ倍率300%の文字が消えてた・・・w
適用されてるのかされてないのか分からなかったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レア友達ばかり出てるのにおいらの所にはあまり出てない・・・
最初はただ単に運が悪いだけなのかな~っと思っていましたが、消えてる文字発見してから・・・
消えてるせいで適用されていないのかなっと思いました・・・w
まぁ~文字が消えているだけでドロップ率は変わらないと思いますけどね・・・ってかそう思わせてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バグなのか仕様なのか一体どっちなんだか(´・ω・`)
ってか緊急ミッション終わったらレベルが49と49になったおw
かなり上がってて吹きましたw
(´・ω・`)ノ
PSPo2買いましたw
今日は、インフラでボイチャしながら友達と一緒に潜ったりしたおw
いゃ~面白いwでも、ソフキーは無理ぽ・・・w
ボイチャじゃないとやってられないッス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達と少しやったあと、ソロでマルチの流水Bやってトライアル終了したとたんいきなりアナウンスがw
緊急ミッションが・・・ryっとw
最初一体なんぞや?っと思いましたw
とりあえず、ロビーに戻って又カウンター入ったら下の方に何か赤い文字がw
詳細見たら・・・

ドロップ倍率300%!

これはwwwww

PSUのレアミと同じ扱いなのかな~っと思いつつとりあえず受けて見た・・・
このマップどこかで見たな・・・あ!
PSUイベ炎の絶対防衛線の時のニューディズのMAPだw
まさか、PSPo2でイレイザーが持てるとは・・・w
ネタで持ち帰ろうかな~っと思っていたなんて誰にも言えない・・・w
まぁ~持ち帰れるかどうかわからないんですけどねw
正直、緊急ミッションはレアミ扱いなのでとりあえず最後までやることに!
しかし!こっちらのレベルが31に対し敵レベルが50・・・

マジかよ・・・w
かなりつらかったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミラージュブラストなかったら完全に詰んでいました/(^o^)\
しかし、クリア出来て良かったw
何もめぼしい物は出なかったけどねw
クリアしたらやっぱり・・・イレイザー回収された\(^o^)/

記念に1枚撮りましたw
緊急ミッション!


