ゆっくりしていってね(´・ω・`)
(´・ω・`)やぁ!
PSUのイベント少しやってゼロ3改造に走ったわたぼうだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイトルどおりステージの曲書き換えしててやっと全部?終わった~w
めちゃくちゃ疲れたぜ・・・w
色々調整したりネットで調べたりして終わるまで約1ヶ月かかった・・・w
音色とかはめんどくさかったからほとんどの曲同じ音色にしちゃったけどね・・・w
んで、書き換えた曲は以下のとおり↓
壊れた宇宙船(最初のステージ)・・・X3より、ゼロ登場で流れる曲

アグニス火山の基地・・・X2より、火山ステージで流れる曲

海上のハイウェイ跡地・・・X2より、海ステージで流れる曲

兵器再生工場・・・X2より、オープニングステージで流れる曲

旧居住区・・・ゼロ4より、エリアゼロで流れる曲

ミサイル工場・・・ゼロ3より、オリジナルゼロ戦で流れる曲

夕闇の砂漠・・・X3より、空港?ステージで流れる曲

アナトレーの森・・・ゼロ1より、オープニングステージで流れる曲(X1のゼロのテーマ)

氷の雪原基地・・・X3より、オープニングステージで流れる曲

エリアXー2・・・ゼロ2より、ネオ・アルカディアの居住区/ネオ・アルカディアの神殿前で流れる曲
(ゼロ1のラストステージで流れる曲)

エネルギー施設・・・X1より、発電所で流れる曲

雪原・・・X1より、鉱山で流れる曲

水没した図書館・・・X2より、カウンターハンターステージ1&2で流れる曲

巨大エレベーター・・・ロックマン7より、ボスラッシュのステージで流れる曲

アンダー・アルカディア・・・X6より、ゲイトステージで流れる曲

ラストステージ・・・X2より、ボスラッシュのステージで流れる曲

オリジナルゼロ戦・・・X2より、ゼロ登場&ゼロ戦の時流れる曲
以上です。
(´・ω・`)ノやぁ~
相変わらずゼロ3改造にはまっている
わたぼうだお~w
いゃ~PSUもやりたいけどついゼロ3改造に行ってしまう・・・w
イベントあと少しで終わるというのにどうもやる気が出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くそ~・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ~今はBGMの移植をやっています。
最初はOmega Hack様に書いてあるやり方でやったけど
ゼロ1とゼロ2のサウンドを移植してやってみたらゼロ1ながれるのにゼロ2が\(^o^)/
容量のせいだと思うけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、諦めて違う方法を探してたら改造ポケモンwikiにたどり着いた・・・w
色々工夫してやってみたらなんか出来たw
まだ、ループとか設定してないのでループはしませんが
BGMを置き換えることには成功したのでとりあえず良いかなっとw
これでゼロ3のコピーXのステージでゼロ1のラストステージの曲がながせる(`・ω・´)


黒ゼロその1黒ゼロその2
(´・ω・`)やぁ~
PSUのイベントすっぽかして、相変わらずゼロ3の改造にはまっている
( ゚д゚ )わたぼうです。
最近は、ずっとゼロの色変えにはまっていたよ・・・w
良い色の黒ゼロがなかなか見つからなくて、
色々組み合わせて微調整した結果がこれだよ・・・w
納得がいくまで微調整したからこれでボディーカラーは完成かな~w
セイバーとダッシュの時でる残像も完成してるから
あとは、DCWとメシア乱舞のコマンドとかをどうにかしなくては・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャージのあとに出したいが、どう組めば良いのかさっぱりだぜ・・・/(^o^)\
まぁ~まずは、DCWの時たま~に出る豆をどうにかしなくては。・゚・(ノ∀`)・゚・。
