ゆっくりしていってね(´・ω・`)
ダブルチャージウェーブ
(´・ω・`)ノやぁ~
少し違和感があったのでDCW改良に頑張っていたわたぼうです(´・ω・`)
前の仕様では、毎回ザンエイダンが出ていたのですが、大体打ち消すことに
成功しました(^ω^)
その代わり、薙ぎ払いで出る衝撃波がザンエイダンに変わりましたけどねw
まぁ~DCWで衝撃波のみになったのは嬉しいw
形はできたけど、コマンドがどうにもならない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当はチャージしたあとに出したいと思っているんですが・・・・
どうやればいいのかさっぱりわからない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ~それはさておき、いよいよPSUでイベント来ますね~(^ω^)
楽しみですw
イベントにはまったらゼロ3の改造が止まりそうだ・・・w
(´・ω・`)やぁ~w

PSUの公式でイベントについて更新きたね~w
でも、開催日時が詳しく載ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
7月開催予定って・・・・(´・ω・`)
7月の末とかだったらもう・・・ねw
まぁ~Xシリーズの実況も撮り終えたしもういつだっていいやw

最近はゼロ3のゼロをメシア化にはまっていますw
色々とサイト閉鎖されてて苦戦したけどなんとか形になってきたよ・・・w
しかし、3日かけてDCW(ダブルチャージウェーブ)のコード探したけど
ちゃんとしたやつが見つからなくて、ためしに色々組み合わせたら
それっぽいのができてしまった・・・w
当たり判定はちゃんとしてますが、衝撃波がたまぁ~にザンエイダンになる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、もどきで十分満足してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(´・ω・`)やぁ~w
最近、PSUとかMHに手をつけないで、実況?動画撮るのに夢中なわたぼうです(`・ω・´)
いゃ~X編終わって只今、X2編作成中ッス!( ゚д゚ )
って言っても、もぉ~パート1から3まではエンコしたら完成で
あと撮るのはX2最終回だけw
ちょっとペースが早すぎるかな?w
とりあえず、ロックマンX系は、X3まで続ける予定!
まぁ~PSUのイベント来たら、そっちに戻るけどねw
でわまた( ゚д゚ )ノシ
