ゆっくりしていってね(´・ω・`)
お久しぶりです!
色々やってましたが落ち着いて来たので少し語ろうかと!
今回は人気のソシャゲー艦これについてです!
ラバウル基地が出た時に着任して提督になりましたw
現在イベント中でE4を無事突破出来ました!
やってみた感じ運ゲーですな><
自分の出撃数とか資材のメモ?っぽいものを残しておきます。

E4攻略時のメモ…
使用時間約5時間
攻略開始時の資材13k~15k
総出撃回数23回
途中撤退13回
ボス直10回
お仕置き部屋0回…以上です!

装備とか編成は大体先陣切った人達のを参考にしたので載せないでも良いかなw

いかんせん資材がギリギリだったので課金前提で突撃しましたけど…
課金せずにクリアできたのでとりあえず一安心です><
ちなみに攻略終了時は大体10kぐらい資材飛んでましたね・・・(´;ω;`)
で現在はE5に向けて資材貯蓄中です!
色々掘りたい艦娘もありますが…まずはE5攻略して武蔵を手に入れようかと思います!
皆さんも辛いですがE4攻略頑張ってください><
お久しぶりです!
半年…それ以上ですかねw
一応生きていますよ!
現在もハンター生活を満喫しています(*´ω`*)

まだまだ、やる事は多いですが色々安定してきたのでとりあえず報告をw
キャンペーンついでにネカフェに行きSR全てカンストさせてきました!
SR効果の会心20%おいしいです^q^
SRあげ疲れたけど頑張って上げたかいがありましたw
それと、先週シャンティエンのレベル500拝んできました…w
あれは2人で行くものじゃないッス><
固すぎる!毒と高レベルのG級武器のおがげでどうにかなった感じだな…w

で、現在は素材集めしたりお金稼いだりしています。
お金はいくらっても足りない\(^o^)/
防具、武器作ったら一瞬で飛ぶからね><
それと★6解禁されたけど新しい防具だと思っていたほど攻撃が痛くない!
まぁ、ダメージ緩和されたから当然かw
ある程度の防御力あれば即死しないってところが良いわw
今の装備なら多分★7来ても対処出来るだろう…w
お辞儀!

(*´ω`*)ノ
お久しぶりです!狩りで忙しくて中々更新出来ずに申し訳ない(´・ω・)

今年もあと僅かで終わりですな~
モンハンに復帰して色集めをしたり秘伝防具を作ったりMMを進めたりと
充実したハンターライフを過ごせました。
まぁ、まだまだやることたくさんあるんですけどねw
年末年始のイベントでHC素材を集めたりお金を集めたり剛チケも確保しないといけないから
まだまだ落ち着かなさそうです…(´・ω・)
年始年末イベントが終わればその直後に覇種ドラギュロスが来るからそれもやらないと…w
やること多すぎ/(^o^)\

来年もゆっくりペースで更新していくと思うのでよろしくお願いします(*´ω`*)
でわ皆様!来年も良いお年を!

(・∀・)ノシ
